SSブログ

スノーボードを守る新しいセキュリティアイテム [スキー・スノーボード]

スポンサードリンク




スノーボードなどを守る盗難防止アイテムが登場


 

スキー場のゲレンデレストランなどで休憩をした後、また滑ろうと板を取りに行くと自分の板が無い!という経験をある方はかなり多いと思います。
そういった板の盗難を防止する為にスノーボード専用のワイヤーロックやチェーンなどを装着していると思いますが、結構面倒くさいですよね。

今回登場した盗難防止アイテムはスマートフォンとBluetoothで連携するデバイス「NeverLose」です。

盗難防止,スノーボード,never lose

異常を感知してアラームでお知らせ


NeverLoseを取り付けた板に異常な動きがあると感知して警報を鳴らして知らせてくれるもの。特にスキーヤー向けの便利な機能があり、スノーボードと違ってスキーの板は簡単に外れて身体から離れてしまうので、新雪に埋もれて見失うことがよくある。このような状況でも自動的に大音量でアラームを鳴らし始める。これなら雪に埋もれて見えなくなってしまった板も見つけることができます。

装着は、強力な粘着シートで板に貼った台座に本体をネジ止め。ドライバーで簡単に取り外しが可能です。
スキー、スノーボード以外にも自転車など、アイデア次第で他の色々なものにも利用できますね。

「Neverlose」サイトページ
https://www.indiegogo.com/projects/neverlose-ski-and-snowboard-tracker-anti-theft#/


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。