SSブログ

長野県中野市 スキー帰りにオススメ定食屋 [旅行・観光]

スポンサードリンク




豊田飯山インターからすぐのオススメ定食屋


2015年12月27日

豊田飯山インターを下りて野沢温泉方面へ向かってすぐ左手にある「きらく園」。 向かいには「道の駅 ふるさと豊田」あるのでとてもわかりやすい場所にあります。

image

自家栽培の野菜やお米を使用していて、定食などは季節ごとに副菜が変わり、品数も多いので地元の食材をいろいろ楽しめます。店内は奥が広い座敷が広がっていて入りやすく、アットホームな雰囲気なので客層は子供連れもかなり多いですね。

「野沢温泉スキー場」「戸狩温泉スキー場」「木島平スキー場」などに訪れるスキーヤーやスノーボーダーの方々も、インター側の入りやすい場所のせいか立ち寄るお客さんも多いです。いつも来ている常連のお客さんもおり、地元の方々にも人気のお店です。

オススメメニューは「トリパリ定食」


「きらく園」のオススメメニューはなんといっても「トリパリ定食」です!鶏肉の皮をカリカリに焼いていて、肉は柔らかくとってもジューシー!『カリッ』と『ジュワ』のハーモニーがたまりません。お好みで辛味噌でいただきます。

image

「きらく園」の定食はボリューム満点で、今回のオカズは豆腐・大根煮物・長芋・ミョウガの佃煮的なものの4点。プラスデザートの信州リンゴがものすごく甘いです。あとはご飯と味噌汁、メインのトリパリ。よほどお腹が空いていなければ大盛りの必要なし。

他にも、様々な定食やラーメンなどの麺類、丼もの。ある程度食べたいものはあると思います。ちなみに「トリパリ定食」は現在価格¥750です。

 

スキー場へ出掛けた際に食事処で悩んでる方は是非一度行ってみてください。

 

住所 長野県中野市永江2188-1 電話番号 0269-38-3993 営業時間 11時〜14時・17時〜21時 定休日 月曜日

[map addr="長野県中野市永江2188-1"]


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。