SSブログ

スノータウンyetiに新エリア「スノースタジアム」オープン [スキー場]

スポンサードリンク




イエティに子供が楽しめる新エリアがオープン


富士山の2合目にある国内一早くオープンするスキー場「スノータウンイエティ」今シーズンは2015年12月27日に4つのアクティビティが楽しめる新エリア「スノースタジアム」がオープンしました。
雪山ゲレンデはスキー・スノーボードだけじゃない!ということでこのエリアでは150mのコースをタイヤチューブで爆走できる「チュービング」や、ソリをスノーモービルに連結させた「モービルランド」、小さな子供も楽しめる「そり専用ゲレンデ」「雪遊び広場」が設置されています。

スノータウンイエティ,スノースタジアム

さらにママ・スノーボーダーには嬉しい託児サービス「キッズサポートステーション」を新たに開設。2015/2016シーズンのイエティは家族で楽しめるスキー場へと進化しています。




?

[新月]?スノースタジアム
・営業時間 10:00~16:00
・対象年齢 6歳異常 身長110cm以上、体重20kg?100kg未満
・料金   1日券購入の方 \1,000
観覧券購入の方 \1,500




?

スノーアクティビティゲレンデ「ぐりんぱ」


しかし同じく富士山2合目には子供たちが楽しめるアクティビティを盛り込んだ施設「ぐりんぱ」があります。
こちらのゲレンデではスキー・スノーボードでの滑走はできませんが、100mの「そり専用ゲレンデ」、1800平方メートルの「湖のスケート場」、チュービングコース・ソリコース・雪上迷路などが組み込まれたエリア「スノーカーニバル」があり、3歳以上からの利用が可能です。

ぐりんぱ,スノーカーニバル

スキー・スノーボードをしないお父さん、お母さんなら子供達と一緒に楽しめる施設になっていますし、スキーヤー・スノーボーダーがいない分お客さんの数も多くはないと思いますので、ゆっくり楽しめると思います。

?

2015/2016の冬。
どちらの施設が子供に人気があるか、子供集客数はどちらが上なのかが決まります!

「ぐりんぱ」ホームページ
http://www.grinpa.com

「スノータウンyeti」ホームページ http://www.yeti-resort.com

?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。