SSブログ

2016年1月1日 野沢温泉スキー場カウントダウン花火 [スキー場]

スポンサードリンク




15/16 野沢温泉スキー場 カウントダウン花火


https://youtu.be/pr3PBeFrMIs

雪不足でも「カウントダウン花火」は大盛況


15/16シーズンはエルニーニョの影響で暖冬で始まり、年末の寒波に期待しましたが、期待以上の積雪には至りませんでした。
野沢温泉スキー場恒例イベント「カウントダウン花火」は例年「長沢ゲレンデ」にて行われていますが、今回は雪不足のため「長沢ゲレンデ」横の第一駐車場のBエリアにて行われました。
しかし、この雪不足にもかかわらず「カウントダウン花火」イベントには大勢のスキーヤーやスノーボーダー、観光客のみなさんが訪れ盛大に盛り上がり、新年を祝いました。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。