SSブログ

ご当地ガチャに大阪フィギュア登場 [旅行・観光]

スポンサードリンク




ご当地ガチャ「大阪フィギュアみやげ」


大阪限定のご当地ガチャとして、大阪の様々な「名物」を精巧に再現したフィギュア「大阪フィギュアみやげ」が2016年1月16日から発売開始されています。

ラインナップは 「大阪城」・「たこ焼き」・「道頓堀」・「通天閣」・「大阪のおばちゃん」・「だるまの串カツ」・「ラムちゃんin阪神ユニフォーム」の全7種類。
大阪に拠点を持ち、フィギュアブームの最大手である「海洋堂」が造形制作を行っており、かなりのハイクオリティです。

大阪フィギュアみやげ,ご当地ガチャ,海洋堂

大阪限定ラムちゃんに注目!


大阪フィギュアみやげ,ご当地ガチャ,ラムちゃん

注目は何と言っても「ラムちゃんin阪神ユニフォーム」です。「うる星やつら」・「らんま1/2」・「犬夜叉」などの人気漫画家「高橋留美子」が大の阪神タイガースファンということで、今回阪神タイガース創立80周年を記念して描き下ろした、阪神ユニフォーム姿のラムちゃんがヤバいです。
これはファン・マニアには是非とも手に入れておきたいアイテムです。
大阪の思い出、友達へのお土産、コンプリートマニアの方など、大阪に立ち寄った際は手に入れておいてください。

[新月]?「大阪フィギュアみやげ」取扱店
 ・キディランド梅田店
 ・TSUTAYA EBISUBASHI
 ・黒門市場
 ・大阪府内ドン・キホーテ各店
 道頓堀、新世界など主要スポットを中心に大阪エリア内で販売。
 価格は1回400円

?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。