SSブログ

スノーボード婚活イベント「Valentineはスノボde婚活」 [スキー・スノーボード]

スポンサードリンク




岡山県のスキー場「いぶきの里スキー場」 スノーボード婚活


 

バレンタインはスノボで婚活,スノーボード出会い,婚活イベント

岡山県新見市がバレンタインデーの2016年2月14日に
「Valentineはスノボde婚活」と題し、スキー・スノーボードで交流を深めて結婚相手を探すというイベントを開催します。

会場となるのは千屋花見のいぶきの里スキー場と新見千屋温泉。
地域の特産物である千屋牛を用いた昼食を一緒にいただいたり、スキー・スノーボードを一緒に楽しんで男女が交流するといった内容です。

ただし条件があり、
・男女ともに25〜40歳程度の独身であること。
・男性は新見市内在住、または在勤者限定。
・女性の居住地は問わない。
以上の条件をクリアしている方のみ参加可能になります。
開催日時: 2016年2月14日(日) 10:30~17:00

開催場所: いぶきの里スキー場&新見千屋温泉

参加資格: 【男性】25~40歳くらいの独身の方
※新見市在住・在勤の方に限ります。
【女性】25~40歳くらいの独身の方
※地域制限なし

募集定員: 男女各12名(合計24名)
※申込者多数の場合は抽選となります。
※抽選結果は締切日より4日以内にご自宅へ郵送されます(応募者全員)

参 加 費: 【男性】5,000円 /【女性】4,000円 
※千屋牛料理の昼食&1日リフト券&保険代金込み

締 切 日: 2016年2月1日(月) 18:00

スノーボード好きな女性は新見市へ!


新見市では2015年9月に、人口減少対策の5カ年計画の「市まち・ひと・しごと創生総合戦略」という男女の出会いの場を提供するための政策を立てており、その第1弾になります。
新見市の市企画政策課は「市内への定住人口の増加につなげたい」ということです。
何かすごいリアルですね。
今回のイベント以降も3月までに第2弾、第3弾とカップリングパーティーを予定しています。

スキー・スノーボード好きな男女にとっては出会いのいい機会になるのではないでしょうか。
ゲレンデマジックが良い方向に向いてくれるといいですね。

 

お問い合わせ
事務局チアーズ
 086―484―0020
専用サイト
 http://cheer-s.com/160214


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。