SSブログ

通信距離無制限!小型トランシーバー「BONX」 [スキー・スノーボード]

スポンサードリンク




ウェアラブル トランシーバー「BONX」


「BONX」は、耳にかけた状態で会話が可能な小型トランシーバー。

ウェアラブルトランシーバー,BONX,スノーボード,サーフィン,スケートボード,通信距離無制限

何と言っても特徴は通信距離が無制限!スマートフォンの通信回線を使用する為、電波が入る場所であれば通信距離は関係ない。スマートフォンアプリを利用してBluetoothを接続し、最大10台までの「BONX」と同時接続が出来る革新的なトランシーバーです。

少し想像するだけでもいろんなシチュエーションで活躍しそうなこの「BONX」。
雪山ではパークでの撮影時にライダーとのタイミングのやり取りや、滑りながらスキー・スノーボードの滑りのアドバイス。全員「BONX」装着でワイワイしながらコースを流したり。
スキー・スノーボード以外のスポーツでもサイクリングやバイクツーリング、サーフィン、ロングスケートボードのダウンヒル、カヌー、ウェイクボード。

使い方は想像の分だけ!


今人気のサバゲーなんかでも使ったらかなり本格的でテンションMAXになっちゃいますね!絶対楽しいですよ!
PCやPSなんかのオンラインゲームでも使えそう?ゲーム内でのマイク設定が面倒くさかったりとか通信状況があまり良くないようなら「BONX」使っちゃった方が早そうな気がします。

ゲーセンにあるガンダムゲーム「戦場の絆」に使っても面白そう。一応ヘッドホンマイクは設置されてるんですが、よく壊れていたり声が全然聞き取れなかったりとかするので仲間うちでいつもやってる方ならいいかもですね!

このウェアラブルトランシーバー「BONX」のプロジェクト支援金という形で募っており、金額に応じてTシャツや「BONX」本体がいただけるという風になっています。

目標支援金額は100万円だったのですが、あまりの人気で10倍の1000万円を超えてしまうという凄まじい事態になっております。まだ支援金は募っているので興味のある方はチェックして早めに手に入れた方がいいかもです。

GREEN FUNDING Lab https://greenfunding.jp/lab/projects/1316


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。