SSブログ

ノルン水上でキャリーオーバー発生?! [スキー場]

スポンサードリンク




スキー場で“お金探し”を開催


群馬県みなかみ町のノルン水上スキー場の20周年記念イベントとして先シーズンから始まった「お金探し」イベント。

先シーズンは当日の1万円が見つからなければキャリーオーバーして翌日の金額は2万円、また見つからなければキャリーオーバーしてその翌日は3万円というかたちで、キャリーオーバー時の最高金額7万円でした。

そして今シーズン15/16も「お金探し」がスタートします!
しかも今回はパワーアップしてキャリーオーバー金額上限がアップ!

12月17日からスキー場内のどこかに毎日隠された1万円と交換できるアイテムを探すイベント「スキー場に隠された100万円を探せ!」を3月31日までの106日間にわたって毎日開催。キャリーオーバーによる最高金額は20万円です。

毎日スキー場の営業時間内に、館内掲示板やTwitter、ホームページ、Facebookでヒントが出されて、参加者はそれを参考に探し出す事となります

ファミリーで楽しめる都内から近場のスキー場


ノルン水上スキー場は、都心から1時間あまりというアクセスの良さが特長。24時までのナイター営業も行っている。 特にスキー、スノーボードのスクールは小学生以下の小さい子から受けられるようにレッスンプログラムが豊富なので、初めての子からエキスパートまで幅広くサポートしてくれます。
15/16シーズンの営業期間は2015年12月17日オープン予定です。

ノルン水上スキー場ホームページ
http://www.norn.co.jp


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。