SSブログ

小田急 山のホテル 絶景とスパの豪華プラン [旅行・観光]

スポンサードリンク




絶景とスパの豪華プラン


芦ノ湖と富士山、箱根の絶景が人気の、アルカリ性単純温泉の美容液のような滑らかさが「美肌の湯」とも言われる泉質が好評の宿「小田急 山のホテル」

この温泉と美肌の湯とホットストーントリートメントのプラン「美肌レシピ ~Winter~」
1泊夕朝食・スパ付き宿泊プランとして2015年12月1日から開始されています。

このプランでは、通常より1時間早く14時にチェックインができます。
「小田急 山のホテル」は2015年4月に大浴場がリニューアルされており、初めに新しくなった半身浴エリアやミストサウナで肌に潤いを与えます。

セレブに人気の「ホットストーントリートメント」


美肌の湯の後は、身体の状態に合わせて選ぶことができる90分のスパトリートメント。
カウンセリングで肌に合うアロマオイルを用いてボディをケアし、冬季メニューの「ホットストーントリートメント」で冷えやすくなっている身体を芯からしっかり温めてくれます。

?

[新月]?「ホットストーントリートメント」とは




リラックス効果・冷え性・肩こりなどの体質改善に最適です。
約45℃で温められたホットストーンで、全身をオイルを使いトリートメントします。全身のツボにホットストーン(玄武石)をくまなくおいたり敷いたりしながらトリートメントしてゆき、足指の間まではさみます。お灸ように各ツボに効果をもたらし、ホットストーンの遠赤外線効果をもたらし、トリートメント後はゆっくりと温泉に入った後のような体の芯まで温まった感覚になれます。
また、ハンドトリートメントとホットストーンのトリートメントで筋肉の緊張を暖め体の内面からゆっくりリラックスすることが出来ます。

大地のエネルギーを持つストーンのヒーリング効果で、心身のエネルギーバランスを整え、マイナスのエネルギーをストーンが取り除き、プラスのエネルギーを作り出してくれます。

深いレベルの肉体への効果と精神をリラックスさせる、まさに現代社会に必要なストレスケアも含めた調和とプラスのエネルギーを作り出すホリスティックなセラピーです。




?

日本ホットストーンセラピー協会ホームページ抜粋
http://jhsa-hotstone.com/about_therapy.html




?

そして最後は、3つのセレクトメニューから選んだトリートメントで仕上げ。
オリジナルの美肌マスクシートのプレゼント特典付き。

疲れた身体を最高の絶景と極上のスパプランで癒してみてはいかがでしょう。

期間:12月1日(火)~2016年3月31日(木)
住所:神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80
料金:1室2名利用1名4万3950円~
電話:0460-83-6321

小田急 山のホテルホームページ
http://www.odakyu-hotel.co.jp/yama-hotel/


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。