SSブログ

15/16 丸沼高原スキー場もうすぐオープン! [スキー場]

スポンサードリンク




15/16シーズン丸沼高原スキー場 2015年11月21日オープン!


11月7日、8日代々木公園で行われている「SNOW BANK PAY IT FORWARD」に丸沼高原スキー場さんもブースを出しています。前売りで早割りリフト券が販売されていますが、みなさんもう手に入れたでしょうか?まだの方は代々木公園へ!

先シーズンの丸沼高原スキー場は2014年11月22日にオープンしましたが、不安定な天候で11月末は気温の上昇と雨により雪が溶けてしまい、12月2日には一時営業休止となりました。

今年は今のところ11月中旬から気温が徐々に下がっていく予報ですので、今回はオープンからも順調に雪を溜めていきたいですね。
10月末ではまだゲレンデに雪はなく、今はもう人工降雪機が稼働し始めているのでしょうか。
丸沼高原スキー場

今シーズンもオープン初日からアイテム設置予定


先シーズンはオープン初日からレール、ボックスなどのアイテムが設置されました。今シーズンもオープン初日からアイテムを設置する予定のようですね。

オープニングセレモニーから始まり、クリスマスイベント、お正月イベント、バレンタインイベント、カービングバトル、ホワイトデーイベントなどイベントも盛りだくさんです。

丸沼高原スキー場ホームページ
http://www.marunuma.jp


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。